するべき?ブロック注射

先週、整形外科でブロック注射を勧められた。そのまま打って下さい!と言ったら、もう昼休みで、安静にしてもらえないから、別の日の、朝イチか午後イチに出直すように言われた。院長にも受付の女性にも予約の電話はいらないと言われた。

先週から今週までは予定だらけだったから、木曜日になってようやく行かれたが、朝イチは父にauに電話を頼まれたり、錦織選手の全豪2回戦があったから、午後イチの2時45分という半端な時間に行ったんだけど…

「木曜日の午後は院長先生が不在なので、ブロック注射はできないんです!」

って言われた。寒かったし、明日は歯医者もあるし…何回も確認したのに、ヒドイ。電話すれば良かったって、落ち込んだ。いつもこういう事、くどいくらい確認するんだけどな。

これは「ブロック注射するな」って事なのかな?なんて考えたりした。

明日は温かいということなので、上手くいくといいな。