気絶しそうな背中の痛み

読んでる本とか、見ているテレビとか、リワークケアの人々の事とか、いろいろふれたいのですが…


背中が痛い‼


今日は19時くらいに猛烈に痛くなって吐き気もした。一時間くらい寝ると治る時もあるんですが、今日はなんか頑張っちゃて…

誰かに背中をバンバン叩いてもらえばなんとかなるような気がしたのですが…

父は高いびき、母は揚げ物をしていて、頼みにくい状況でした(笑)でも殆ど頼みそうになったけど、頑張って、何故か植物の「蕨」のように頭をロールアップする動作を繰り返しました。

…昔、ジェーン・フォンダのエクセサイズビデオでさかんにやっていた動作(笑)もう必死…変な病気かもって思うくらい(笑)

窒息とは違うんですが、気絶しそうなくらい。『ふたりのどっちか、お願い!』と言いたいのですが、声が出ないんですよ…こんな近距離で倒れたら、お父さんお母さんショックだよ~やべ~

すると…

ぽきん!

と背骨がズレを直したような音がしたんです‼

痛みが取れたかと思うと、急にゲップが出て、吐き気というか胸苦しいのが直りました!

…今は鳴ったところ?はギリギリするので湿布を貼りましたが、背中の痛みと胸の圧迫感はなくなりました~九死に一生。


たまになります、このように。
レントゲンを撮ったりしていますが、「骨の奇形」とか言われてます(笑)
整体に行くと直りますが、すぐなったりもするし。お金かかるし。

「お母さん、今なんか背中痛くてだったけど、ボキッとなって収まった‼」

と言ったら、少し青くなってましたが(笑)心配してくれて、まぁほっとしましたが。

しばらく収まってくれる事を祈ります。