わりと早くやってきたダイエットの壁

冬から面白いように落ちてきた体重が、減らなくなってきた!


一番の原因は、血糖値を下げる薬が減ったからだろう。


今まで血糖を体外に出して臓器を助けてくれていたのだから、体内の糖質が以前より多いのは仕方ない。


先週からジムに行ったりしてるのだが、激しい空腹感が襲って来るようになり、巧く調整が出来ない。


薬が減ったと感じる現象は他にもあって、
尿量が増えたように思う。
かかり初めの頃ほどてはないけれど、、、明らかに尿意が強い。


問題なのは、血液検査の結果なので、なんとも言えない。


正直、前の量の方が体には快適だったけれど、それだけ強烈な薬をのんでいたのだからなぁ~


でも、もうちょっと体重落としたいなぁ。
なんとかならないかな。