世界水泳のデーターあつめ

競泳の記事の反響が予想以上にあったので、やる気になっています。

文章は中学生からかなりがんばっている事のひとつなのですが、
小説は書くつもりはないし、あんまり向いてないかと。…blogレベルでもネタというかモデルにした人が、めちゃ怒るんですよ。

でも文章って内容がかなり衝撃的じゃないと読んでもらえないものなんです。

それに世の中で起きてる事に無関心なのは、現代を生きる成人としていけない事かと思います。

これだけスマホが発達すると、情報がありすぎついて行くのが大変ですが、

今回の「小ニヤリ経験」で、私のような素人でも、皆さんに必要な情報を発信する事ができることがわかりました。

とりあえず、世界水泳でメダルを取りそうな選手のピックアップを始めました!

とりあえず2、男子の書き出しは始めましたが、世界的には、記録更新してるのは女子に多いから、やらざるを得ないでしょう!

FINAの資料は、当然英語だし(笑)スラブ系の苗字は似たようなのが多いです~

平泳ぎ、背泳ぎ、バタフライ全部Bから始まるし~

男と女、MとWだから老眼にはキツい!

しかし、見えて来る事実もあります!

二日間で見えてきたのは、萩野に敵はいないけど、入江にはいるっぽい(笑)

ロクテ、背泳ぎ出るんだろうか?