カサノバ社長、「朝マック」改善して、ママより会社員の味方になってください!

マクドナルドが経営不振に陥ったのは、前任の原田社長(現ベネッセ社長)の頃から…という説もあるけど、

今日、サラ・カサノバ社長が鈴木おさむに頼んで「ママの信頼を回復」なんて言い出してうんざりした。


マクドナルドには毎朝お世話になっていて、なんとか売上に貢献したいとおもうが、

店頭に掲げられている、期間限定メニューは10時半からの提供だし、

ソーセージマフィンとか、はたまた…

ナイフとフォークで
730円のマックモーニングとか、食べないでしょ!


妥協して、ツナマフィンかフィレオ・フィッシュを注文すると、番号札を渡される。受注販売中。


顔馴染みの店員さんをかえって忙しくさせて申し訳ない上に、遅刻するよ~(@_@;)


朝からせめて「期間限定バーガー」を売るとか、


10時半までは150円でもいいから、普通のバーガーとポテトを売るとか、して欲しいな。


ドトールのホットドッグや、スタバのサンドウイッチの値段を考えたら、

高くない!高くない!


おもちゃ付の「ハッピーセット」の威力はわからないけど、


「福島産は信用できない!」とかいう、リッチなママたちは、元々マクドナルドにはいかないでしょう。


マクドナルドがぶんどるのは、プラペチーノ飲んでる若者だって分からないのかな?

新作プラペチーノはトールしかなく、600円以上するんだよ。


朝は、松屋すき家がライバルなのだ。

マクドナルドが味方にするべきなのは、松屋すき家でがっつり食べたい人なのだよ。


日本では、安全性やコスパは当たり前。「私たちは安全性を重視しています」という宣伝費をかけるより、「おいしさ」「期間限定」でリツイされればよし。


従来どおり、日本オリジナルバーガーや話題性で、がんがん押して欲しい。


とりあえず、「朝マック」は改善して下さい、カサノバ社長‼